島村楽器 イオンモール筑紫野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール筑紫野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月21日 藤岡幹大セミナーダイジェスト

10月21日 藤岡幹大セミナーダイジェスト

お世話になっております。
島村楽器 筑紫野店の外間です。

ご無沙汰しております。
だんだんと寒くなってきましたね。
風邪をひきそうで心配です。

---------------------

今回は、去る10/21(土)に行われたセミナーの様子をご紹介致します。
島村楽器の中でも随一のホールを活かし、定期的に何らかのイベントを
開催している筑紫野店ですが、今回は教則本などで有名な藤岡幹大氏にお越し頂きました。
教則本に則った内容のセミナーで、解説を交えながらプロのテクニックを間近で見るという
贅沢な二時間でした。
テクニックは勿論ですが、とにかく安定しておりました。お店で、ギター担当です!
っていうのが恥ずかしくなるくらいお上手でした。
満員御礼、関連グッズも大盛況、大盛り上がりなセミナーでした。
ご来店頂いた皆様、誠に有難うございます。

f:id:shima_c_chikushino:20171025152040j:plain

仮バンドの曲を披露する藤岡さん
CDを聴いているかのような安定感

f:id:shima_c_chikushino:20171025152024j:plain

セミナー中は気さくで面白い方なのですが
一旦弾きだすと凄まじいオーラでした。

f:id:shima_c_chikushino:20171025152021j:plain

皆様、真剣に聞き入ってます。

最後に皆で

f:id:shima_c_chikushino:20171025174131j:plain

f:id:shima_c_chikushino:20171025174136j:plain

セミナー後の藤岡さん

f:id:shima_c_chikushino:20171025152018j:plain

このシマブロにてイベントや商品情報を皆様にお届けしていますので
是非是非、ブックマークをお願い致します。

ではまた次回。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.