島村楽器 イオンモール筑紫野店 シマブロ

島村楽器 イオンモール筑紫野店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Sugi 入荷しました!

毎度お世話になっております。
筑紫野店ベース担当(弾けませんが)外間です。

今回、念願であったSugiが入荷して大変嬉しく思ってますので
この場を借りて紹介致します。

f:id:shima_c_chikushino:20170528125753j:plain

今回はパッシブ最高峰と言っても過言ではない「Night Breeze」の4st、5stが一本ずつやってきました。
フレット処理やジョイントの精度は言うまでもなく、世界に誇れる日本クオリティです。
上質なマテリアルと一瞬で分かるこの佇まいは圧巻です。見た瞬間「高い奴や、、、」と思います。
もう工芸品というよりは美術品ですね。

早い者勝ちです笑

f:id:shima_c_chikushino:20170528125744j:plain
f:id:shima_c_chikushino:20170528125749j:plain
f:id:shima_c_chikushino:20170528125732j:plain
f:id:shima_c_chikushino:20170528125738j:plain


いらっしゃった際は、是非私までお声掛け下さい。
お店でお待ち致しております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.